2009年1月11日日曜日

決まる時は早い

どうも迷ティアです
本日は秋葉原まで行ってまいりました。別にナイフを持って事件を起こすとかメイドさんに用があったわけではありません(あしからず)。受け入れ会社から連絡があり、会って来ました。いろいろと事情が変わるの何の・・・つまり来週から出勤です。はい、つまり社会復帰が決まりました。年度末いっぱい(予想では4月くらいまでは)東京勤務でその後の事は全体の体制の中で決めることになります。総理の答弁を真似たわけではありません。あしからず。
一時はこのブログも、レンタルサーバーなんで、タダのサイトに引っ越そうかと色々と見ていたところです。つい昨日まで。とにかく派遣村で寝場所の斡旋をしてもらう心配はなくなりました。
と言う訳でペンディングにしていた3月までの出場予定のメド(?)が立ちました。3月までにあと2レースエントリーしたいな、と思っています。それ以上増やすのは年度末ということもあり、また仕事の内容も分かっているので控えたいと思っています。とにかく今はまず安定して努められる事が大事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿