2009年1月30日金曜日

変な人が・・・

どうも迷ティアです
さて皆様(?)この寒い時期どんな格好をして走っていますか?
迷ティアの場合、上は長袖シャツ2枚+フリース、下はタイツ+ジャージがキホンです。もっと寒かったりすると上にウィンドブレーカを着ます。フリースを着るようになったのは、トレイルや山を歩く人の姿を見たとき「これって結構走るときに良いんじゃない?」と思って試してみました。これがまた意外と風も通りにくくウインドブレーカーより良かったので以来使い続けています(意外とウインドブレーカーは暖かくない)。もちろんユニクロで十分です。もうちょい金回りがよくなったら見栄を張ってブランドもんにしたいです。もちろん手袋と帽子は必需品。
さて完全防備の迷ティアに対して、今日多摩川のサイクリング道路ですれ違った方はランパン一丁(!!)でした。つまり上半身は裸!!もちろん男性です。40代位でしょうか。おお!!悩ましい!!迷ティアが折り返して戻ってきたらまたすれ違いました。ささ寒くないんですかぁ・・・
迷ティアは軽いジョグの時は、この季節、汗もかけません。寒くて・・・ちなみに痩せている方なので見た目も寒そうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿