2009年1月12日月曜日

1月11日(その2)

どうも迷ティアです
気が向いたので夕方も、しょうこりもなく、走りに行って来ました。
実は昼ご飯を食べていたら駅伝が始まってしまいついつい・・・
なんとしても京都を逃がすな!!(とは叫ばなかったが)と思い見ていたら岡山、兵庫と競っている状態であった。兵庫の小林・・・凄まじかったですなぁ。早いとこ5Km14分台の声を聞きたいもんです。それで駅伝は・・・そうそう京都の8区中学生これまた最後までもつのか???と思ってしまう程の走り。中距離を見ている様な感じでした。そしてとうとう走り切ってしまいました。怖いもの知らずの勢いでしょうか?潰れないよう、無事な競技人生をお祈りしま。ここでレースは決まってしまいました。アンカーは自分のペースで楽々ゴール。京都5連覇の指マークは片手でしていました。以前5連覇したときは真木泉(だったかな?)は両手で5本分指を立てていました。あんときゃワコール黄金時代だったからまぁ仕方が無かった(やくざ顔の藤田監督がホントにヤクザに見えました)けど、今の京都チームはまんべんなく粒がそろっていて良いチームです。
あれ?なんの話を書こうとしていたんだっけ・・・そうそう駅伝を最後まで見ていたらムクムクと走りたくなってきてしまいました。ささやかですが、ちょっと元気をもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿