2009年1月13日火曜日

連休ラスト

どうも迷ティアです
朝から体調悪し・・・要するに単なる頑張り過ぎです。さすがに腰は痛いし背中や足が張って辛い辛い・・・やめときゃ良いのに軽く走りに行って、さすがに「こりゃダメだ!!」と納得して帰って来ました。夕方行きつけのマッサ?ジへ行きほぐしてもらったらかなり楽になりました。頭が締め付けられる様な張りが無くなりました。







[caption id="attachment_1184" align="aligncenter" width="150" caption="珍しいサッカニーのウェアついつい・・・"]珍しいサッカニーのウェアついつい・・・[/caption]

[caption id="attachment_1183" align="aligncenter" width="150" caption="工事中の品川街道。数年後にはこの奥を京王線が通ります"]工事中の品川街道。数年後にはこの奥を京王線が通ります[/caption]


ところでいつも見ているナビさんのblog。いつもながらユニークな文章が・・・
オリエンは 走力は2割、知恵と冷静さ・・・要は知恵が8割!
・・・と 解かっちゃいるのだが、いつも走力練習も兼ねて 打ちのめされに来ているのよ
?中略?
きっといつか 自分の思うとおりに動いた行動の先に スパッとあのオレンジの旗が向こうから視界に入ってくれるような状況を夢見ているのかもしれない。
とにかくどんなに打ちのめされようが オリエンは面白い。
己の欠点に打ちのめされに行くのだ。

この一文を読んで思わず「ニヤリ」としてしまうのは迷ティアだけではあるまい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿