2009年1月6日火曜日

世間は仕事初め

どうも迷ティアです
世間では仕事始めのようですが、相も変わらず半引きこもり状態が続いております。
普通に目覚めたものの左腰が痛む痛む。歩いたりとか生活には支障がないのですが、ちょっと背中を反ったり伸ばしたりすると「ズキ!!!」っときます。年末から少々痛みがあったのですがちょっと強くなって来ました。あんまり痛むようだったら近所のマッサージにでも行ってみます。恐らく股関節周りからきているのではないかと予想しています。
昼頃食事と、歩きで体を解そうと外出。ついでに2駅歩いてハロワの分室へ。自分が来たときはそれほどではなかったのですが、いつの間にやら人が一杯・・・今のご時世、皆さん苦労されてますなぁ。
p1050004
国領駅の手前。あと数年すると線路は全て地下に入ってしまう。こんな風景が見られるのも今のうち。


さてさて歩いて家まで帰って来てちょっと一服。夕方多摩川へ走りに行く。ちょっと気分が乗っていたのでちょっと走って土手を駆け下りそのまま走って適当な所で土手を駆け上がるというのを5Kmくらいやって見た。去年やったときはヘロヘロで直に止めてしまったが今回はすこぶる調子が良い。一応山の中じゃ平らで足場のい良い所を走らせてくれないだろうと言うのを想定して試した訳です。これで地図を読みながらだったらばっちしなんだけどなぁ。さすがに暗いのでボツ。長めにダウンJOGしておしまい。
こんな事していたら大分気分転換になったようで、朝のイライラが嘘のようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿