2009年1月22日木曜日

後遺症は続く

どうも迷ティアです
既に3日も経ってしまったのに未だに立ち上がれません。
この間色々と他人のブログを見て回ったりして調べてみました。またレース中自分の頭の中で思っていた事をそのままノートに書き出してみたりしました。結構ポイントになるキーワードがいくつか見受けられました。
レース後はあまり思わなかったのですが、どうも距離感に不安を感じていたようです。随所に「見えてくるはずの◯◯がまだ見えない」とか「今どこまで来たんだ」などの言葉が書き出されていました。また自分のいる位置に確信を持っていないと言う事も分りました。
もうちょっと修行が必要ですね。できればもう一度滝山城址へ入りたいんだけどなぁ・・・(多摩の練習会があるみたいですけれど多分出れないです)。
それと・・・相変わらず腰の痛みが取れません。走る分には全然大丈夫なんですが実生活でいろいろと体を動かしたりするとズキッっと来ます。今週末に針でも打ってもらいましょうかね。出費が痛いなぁ・・・










本日のBGM

0 件のコメント:

コメントを投稿