2009年1月2日金曜日

元旦

どうも迷ティアです
結局日付が変わる前に出かけて、気が向いたので、初詣へ行ってしまいました。なんだかんだで家に着いたのが3時。夜の苦手な迷ティアにとっては非常事態。たこ焼きやらまだ腹に残ったまま急いで寝ました。結局次の朝胃もたれが・・・
何もすることがなかったので昼と夕方に軽くJOG。夕方は非常に寒くて寒くてやめときゃよかったかな?などと後悔・・・
年末に爆弾メールが流れましたが参考に出来る意見もありました。
しかしあのくらいの文章を書けるエネルギーがあるなら何でオリエンテーリングを続けないんだろうか?ちょっとその辺の理由が良く分かりません。
参考になった所は大会を減らして練習できる場を増やす(と理解したが)という箇所。かねてから自分が考えていた事と一致した。違う人が同じ意見を持っている(持っていた)となると・・・活動としては考えていることが意外とウケるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿