2009年1月7日水曜日

体調今ひとつ

どうも迷ティアです
ここ数日、腰の痛み意外に、ハラの具合が良くありません。悪いものは食べた覚えがないのとピーが頻繁にあるわけではなく、大体食事後が多いです。それと胃腸が気持ち悪い状態になったりしています(それでも食べられますけどね)。
今に始まった事ではなく、恐らくストレスではないかと思われます。担当医曰く「分り易い症状ですね。こういう人は深刻に悪化しませんよ」などと言われた事があります。まっ、確かにストレス溜まってます。いや、言換えれば勝手に自分で溜め込んでいます。知らないうちに苛つく事を考えていたりします。何でまた勝手に、現に起こっていない事に想像を膨らませてストレスを溜め込んでいるのか・・・まさに自分で自分の首を絞めつつあります。
と言う事で極力そういう思考に陥り始めたら自分で制御するようにしたいと思います。
ちなみにトレすると結構スッキリします(これホント)。

0 件のコメント:

コメントを投稿