2009年1月18日日曜日

1月17日

どうも迷ティアです
先程明日開催されるJCのHPを見たら「開催します」と力強く書いてありました。
久々に森でのオリエンテーリングで楽しみです。調子は???相変わらず腰が痛いのが悩みのタネです。どうも表面の筋肉とかではなく、もっと深いところみたいです。塗り薬は効いてくれるのでしょうか?
昼間にちょいっと地図を持って途中途中で読みながら走ってみました。最近迷テァイの周りの人は「近くのものが見えなくなってきた」といっています。いわゆる老眼ですね。迷テァイの場合は暗くなると辛いですが、普通の日中なら全然平気です!!。今日もそれ程苦労せずに読めました。あとは頭の衰えですかねぇ・・・こればっかりはCC7以来森へ入っていないので直には感覚がつかめないかもしれません。
しかも今走っているのはアスファルトonly。森の中の道が全て舗装しているわけがなく、ましてや山(森)の中へ入ったら一面舗装されているなどありえるはずがありません。
いやはやこんな事を考えていたら憂鬱になって来ました。明日は走った後に「こけちゃいました」と言い訳することに決めました(???)。

0 件のコメント:

コメントを投稿