2009年1月23日金曜日

痛む腰

どうも迷ティアです
相変わらず腰の痛みが続きます。とくに体が硬くなる朝は格別です。放っておけないので一応軽くストレッチをしますが背中のごろごろストレッチは恐怖です。ゆっくりゆっくり腰の辺りを動かして様子を見ながらやっています。でもぎっくり腰程ではないと思います。少々楽になりますから。
それでも今日は会社へ着いてもちょっとした弾みにズキッと来る位の痛みがありました。幸い別の病院の定期検診で早退できたので病院でのカウセリングが終わった後即マッサージへ行きました。30分程度ほぐしてもらいました。悲鳴は上げませんでしたよ!!腰だけじゃなくて足とかお尻の周りとか随分張っていると言われてしまいました。しかし痛みは充分に取れませんでした。いよいよ針を打ってもらうしかないようです。
こんな状態でも走りに行きました。走っているときは別に痛まないのです。帰って来て腰を遅したとたん動かせなくなります。もっとも今日は強度は上げずに軽いジョグで済ませたお陰かも知れません。
体そのものは元気なのに腰周りだけが不調というのはもどかしい気分です。結局バンテリンで誤摩化しています。ああ明日の朝が怖い・・・









本日のBGM
初めてJAZZのライブに行ったのがこのAkikoGrace.。ピアノソロのライブでした。場所は上野の国立博物館表慶館というちょっと変わった所で行われました。このアルバムを聴いてちょっとその時の事を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿