2009年1月26日月曜日

調布市民駅伝その2

どうも迷ティアです
めんどくさいので全部UPしました。623枚あります。スタート風景だけで100枚近くあるので見るなら途中からの方がいいかも知れません。
2009調布市民駅伝

朝9時にスタートして10時30~40分くらいには終わってしまいますが、選手の走る姿は幾ら見ても飽きることがありません。チーム名もちょっと気にして見ると結構面白いです。職場チームや学校の部活チーム、何だかよくわらない名前のチーム・・・中学生のおぼっちゃん・おじょうちゃんから(注:参加は中学生以上)おやじ・昔娘だった人たち・・・。着ているものだって・・・柔道着???はかま???はっぴ???野球のユニホーム、サッカーのユニホーム・・・ホントに飽きません。
ちょっと夢中になって走路へ入ってしまい役員の方に起こられてしまいました(すみませんでした)。
来年は走りたいなぁ(ランニングブームもあって〆切が結構厳しいです)。

ところで・・・










dsc_0012

dsc_0013

dsc_0014


ようやく長いトンネルを抜け出せましたね。おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿