2009年1月20日火曜日

1月19日

どうも迷ティアです
朝からムスッです。昨日の後遺症が尾を引いています。まるでひいきの野球チームが負けた翌日機嫌が悪いおじさんと同じです(そのものだろ!!)。
ラップ解析が出ていたので見てみたらミス率30%!!!!!ミス時間も予想通りの時間。現実を直視するのはなかなか辛いです。でも何気なくちょっと下を見ると・・・あり???序盤だけ通算順位が一ケタに・・・しかもセルにうすーい赤がかかっている・・・多分初めてだと思います。しかし順位はオリコンチャートのごとくぱっと現れてぱっと消えて行きました。まぁ良いほうに解釈しましょう。もしかしたらベストテン位が前後に入れたかもしれません。という事で迷ティアはにっこりと微笑みました。まぁ単細胞なんですかねぇ・・・
[caption id="attachment_1209" align="alignnone" width="150" caption="通勤途中目に止まったもの"]通勤途中目に止まったもの[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿