2009年1月15日木曜日

1月14日

どうも迷ティアです
腰が痛い痛い痛い・・・です。年がら年中痛いわけではありませんがちょっとした動作で痛みます。不安だ・・・
直すには・・・運動しなければ多分直るでしょう。もちろんケアは必修科目です。痛くて背中のストレッチも出来ないので尚更不安です。しょうがないので塗り薬で和らげています。いやぁ、薬は治す訳ではないですからねぇ。症状を緩和させるだけです。出来ればハリかマッサージを受けたいくらいです。
と、暗い話ばかりではなく・・・痛さ、違和感を除けば体調は割といいです。昨年の今位は7~8Kg位デブでした。一応記録は付けてます。デブ係数は立派に25を超えていました。トレで普通に走ってキロ6分切れませんでした。全力でスパートしてもキロ5分切れていません。確か調布の駅伝でやっとキロ4'50程度でした。今は同じHRでも余裕度が全然違います。やっぱり3年位地道に走っていれば効果があるんですねぇ。
あれ?やっぱり文章が暗いなぁ・・・っと言うことで、まずは日曜日に無事完走出来るかが不安だと言いたかっただけです。あしからず・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿