2009年1月4日日曜日

箱根駅伝

どうも迷ティアです
東洋大は復路も優勝だったそうで完全優勝でしたね
先だって部員の不祥事があった訳ですが関東学連はいい選択をしてくれたと思います。この配慮にも感謝の思いを忘れずに。
ところであまり話題に出ませんでしたが不祥事に対して責任を取らされています

1。改善策の文書提出
2。駅伝補助金の支給停止
3。往路スタートと復路ゴール地点の東京・大手町と、往路ゴールと復路スタート地点の神奈川・箱根町(芦ノ湖)で応援団による集団応援禁止

これらを乗り越えてこの優勝を手にした訳ですから立派です。選手達とスタッフそして彼らをサポートした方々に敬意を賞します。
さてこの優勝を川嶋元監督はどういう思いで見ていたでしょうか?あなたが育てたチームですよ本当に良かったですね。もう一度戻って来ませんか?でもそれは難しいかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿