2009年1月24日土曜日

1月23日

どうも迷ティアです
変な奴だとお思いでしょうが(え?分ってるって?)迷ティアはモノを買った時にほとんど説明書を読まない。例えばデジタルカメラ。説明書ほとんど読んでません。いやボディにあるマークの意味をちょっと調べるくらい。あとはデータ転送方法くらいかな(あたしゃカードリーダー持ってないのよ!!)。写りゃいい位に思って撮っているだけであった。そんなんでよく霧ヶ峰の写真を提供したもんだ・・・。最近デジカメ売り場へ行く機会があって(いままでなかったんかいな?)カタログやらなんやら見てみたがさっぱし分らんかった・・・ホント基本的な事を知らない。自分のカメラに付けられるレンズはどれなのか。そんな事さえ全く理解していなかった。少しは賢くなろうとちょっくらいじってから、ようやく説明書を読んでみている所である。我ながら情けなくなる・・・
と、こんな事は一例に過ぎず、このサイトもレンタルサーバで作っているくせに「作った事」で満足してしまっている。いやはや・・・そんでも、それなりに楽しいですよ。自分の特徴は1から作って行く事は不得意であるが、既にあるものにちょっと手を加えたり部品を組み合わせたりして作るのは得意な方である。なのでPHPやらSQLをハナから書くのはしんどいがコードを見てちょこっと変更するのは苦にならない。いやかえって楽しいくらいだ。
と言う事でネタのない日はこんな話題も良いかな(はぁ?)と思いました。
ところでなにげに全日本がスポーツエントリーで出来るようになっていたので即申込んでしまいました。宿も確保済み。あとは準備と邪魔(仕事か??)が入らないように祈るだけです。









本日のBGM。ダウンロードしてからしばらく聞いてませんでした。本日やっと聞いています。なかなかのモンですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿