2009年1月5日月曜日

1月4日

どうも迷ティアです
結局年末年始は「ひきこもり」生活に終始してしまいました。強いて言えば白昼堂々と走りに行けたくらいでしょうか。
結構質素に過したつもりです。何時もと変わらないくらい。
ところで年始というと大抵の人は今年の目標を立てると思いますが迷ティアの場合は・・・







1)社会生活に戻る
(=>もう後がありません)
2)以下は1)が実現しない限り不可能なのですが、あえて実現した場合を想定すると
2)まじめに働く
(不真面目に働いたことはないので半分ジョークですが、半分まじめです。言葉を変えて言えば周りと上手くやっていくということです
3)走る時間は必ず作る(どんな職場へ行くか分からないが)
4)最低でも年1回はオリエンテーリングをする
5)喫煙量を減らす
せめて今の2/3から1/2にしたい。1)が成り立たないと増加の一方を辿ることになるであろう


さてさて1)実現のためにもう一丁打つ手を考えておくか・・・
出来れば今の場所からの移動は避けたいのですが、残れるための打開策(職)がない限り今打診している所となってしまいます。必然的に今の場所から移ることになります。いずれにせよ腹を括らなくてはいけませんね。もし移ったら移ったところで力をつくすしかないのです。まぁ初詣の御神籤の内容は悪くはなかったからなるようになるでしょう。


取り急ぎJCは出場できると思うのでちょっと頑張っておきますかね。後の事は分かりません。ロードレースは既にエントーリー済みのものが3つあります。オリエンテーリングはJCのみです。エントリーは打ち止め中です。できればなんとか全日本は行きたいですねぇ。せっかく関東でやるのだし、コントーローラーはか代子さんだし。いざとなったら親戚・友人の1人や2人結婚したことにして・・・という方法もありますからねぇ。さぁどうなることやら。もう明日は仕事始めですね。国会も始まるし、どうなることやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿