2008年4月26日土曜日

OLK大会はMASSへ

第30回東大OLK大会へは、散々迷ったあげく、MASSへエントリーした。
仲間からはブーブー言われそうだが体力以上に体調が良くない。昨年も春から夏にかけて体調が悪かった。今年も同じ様だ。M43Aへ出たいのはやまやまだが、きっと、走った翌日は廃人になってしまうだろう。そのようなリスクは取りたくない。なにしろ嫌な思いをするのは他人ではなく迷オリエンティア自身なのだ。現在の自分に相応しいクラスに出るだけなのだし、それを決めるのは他人ではなく迷オリエンティア自身なのだ。
細くても長?く続けたいからね。
OLKのMASSというクラス設定を迷オリエンティアは評価している。きっと潜在的には望んでいる名人たちも多いのではないだろうか(メタボ化したおじさん達には年相応のクラスはしんどいよねぇ)。
しかしあのテレインであのコンタ。本当にMASSでも後遺症はないんだろうか???

0 件のコメント:

コメントを投稿