2008年4月23日水曜日

中山会長逝く

大変残念な話が飛び込んで来た。
東京都オリエンテーリング協会現会長である中山孝氏が先週金曜日にお亡くなりになったそうだ。既に葬儀を済まされており家族の方から理事の杉本君へ連絡がはいったそうだ。
この所知っている方が亡くなる事が増えた。年齢的に折り開始を過ぎそういう年代に突入したのかもしれない。
中山会長は昨年迷オリエンティアの所属クラブのサマーキャンプでご一緒させて頂いた。
レポートは昨年書いたブログ記事http://hidefumi-jaian.blogspot.com/2007/08/blog-post_09.html
を参照。
中山会長あのとき三宅へ行って良かったですね。パーマネントのポストが残っていて本当に良かったですね。会長達が作り上げたポストですよ。
そう言ってあげたいと思っているのは迷オリエンティアだけではないだろう。

三宅島にて三宅島にて2

0 件のコメント:

コメントを投稿