2008年4月12日土曜日

昨日も今日も

昨日は雨の中埼玉のど僻地へ工事をしに行った。駅からの道が不安だったのでさすがにGPSを使って位置確認をしてしまった。
小雨の中心細い。先輩達2人は車。免許の無い自分は電車と歩き。
仕事は15本のケーブル敷設で楽勝だった。なにしろ3台並んだマシン間を光ケーブルで繋げるだけなのだ。(こんなの外注にやらせず自分たちでやれば安いんではないだろうかとマジに思う)
今日は某千葉県で同様に光りケーブル4本の敷設(何芯かは不明)。作業そのものは楽勝だった。3時には終わり帰った。
今日は調布でAkikoGraceのライブがあり、かなり見たかったが我慢我慢・・・
その代わり家へ着いてからJogへ。最近距離計測の誤差がでかくなって来たので調整。なにしろ1Kmで50mの誤差あり。しっかりと調整したあと軽く走る。ん?なんだか調子いい?風邪で中断していたので動きは悪いが普通に走れる。タイムもややいい。そうか体重がちょっと落ちたからかもしれない。いいねぇ?。この調子で80Kg切りができれば万々歳だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿