2008年4月6日日曜日

激走(?)全日本

ゴー後は精魂尽き果てた。
タイムはけっしてよくなかたっが現時点では力を出し尽くした。
大きなミスは1カ所。でもいつものごとく登りが遅い。
途中春頃の悪夢がちらついたが最後まで粘ることができた。
環境が変わって1ヶ月の中で十分やれたと思う。

というストイックな話はここまでにして・・・
いやはやスタート直後は越生大会を思わせる登りがあり参りましたなぁ。後ろに女子大生名オリエンティアに付かれたので快く道を譲ってあげました。
その後は後続の同クラス名人達に抜かされるぬかされる・・・
途中”○×(迷オリエンティアの実名)がんばれ!”と声をかけてくれる名人もおり、ありがたい限りであった。

とにかくゴール後は力尽きふらふらしながら会場へ。冷たい雨で体が冷えてしまった。
会場がごった返していたので外交はほとんどできず。クラブメイトもどこへ行ったか分からず・・・
ついでに生ナビさんを見ましたよ。普通の人でした。

とにかく疲れた。
今年(今年度)のシーズンはこれにて終了。
続きはまた後日


混んでいたのであんまり取材ができなかった。こんなのしか取れなかった。またの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿