2008年4月10日木曜日

やっと走り始める

風邪の為中断していたトレを再開。もとい、ジョグを再開。(トレでは何か競技のためみたい。迷オリエンティアは楽しみのために走る)
体の動きがなんだかぎこちなく、ふわふわっとした感覚で気味が悪かったが中盤から調子に乗れた(注:ペースが上がったのではない。気分よくなったくらいの意味)。6分/Km程度のペース。なんだ休む前と変わらない。でも余裕無し。でも気分良し。ストレス解消で心にも良し。
いいねぇ?。しばらくはゆったりとした気分で心地よく走りたい。
しばらくはオリエンテーリングはなし(キホン的に遠征はしない)。ちょっと全日本で気分が疲れてしまったのでいいリハビリだ。もっともオリエンテーリングをやりたい時にできるのだろうか?それが不安。
ちなみに昨年度(07/4月?08/3月)走行量:2368.4Km、274時間41分。十分すぎる!!。それにしても成績とリンクしないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿