2008年4月29日火曜日

始めての・・・

お恥ずかしい話で恐縮ですが、このたび迷オリエンティアは運転免許を取得致しました。え?普通免許じゃありません。原付です。一生免許を取得する事なんてないと思っていましたが、今度の勤務先の交通が不便なこともあり、必要になりそうなのでざっと2?3日問題集をやったら、あっけなく取れてしまいました。
講習で初めて(原付)二輪に乗ったんですが、いや?楽しいですね。こんなに楽しいもんだったら30年前にきちんと普通の免許を取っておくんでしたねぇ。ただ今から普通の車に乗るのはちょっと恐怖です。きっと実生活の中で乗り始めたら色々と恐怖体験があるかも知れません。

さて夕方からは地元クラブの例会。今後の活動形態について・・・
流れはウォーキング協会の下にオリエンテーリングクラブとウォーキングクラブがぶら下がる形になりそうな気配。旧クラブの名前復活となるかもしれません。今の活動の流れから言えば良い方向に向かっていると思います。来月の総会あたりで話がまとまればそれで進みそうです。え?所属クラブが変わるのかって?「協会」が「クラブ」に変わるだけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿