2008年4月25日金曜日

ドメイン取得

いろいろと値段計算していたらドメインを取得する方法を見つけたので即取得。名前はズバリmei-teer.net(迷オリエンテーリングらしいでしょ!!
値段は、確かに、年間にすると増えるがそれを感じさせない方法を見つけた(しまもこの”今”というタイミングが取時だった)。

さて突然ですが派遣の仕事を止めました。
なんで?と思われるのはごもっとも。迷オリエンティアはこの仕事嫌ではありませんでした。確かに知らない事が多く毎日毎日色々わからない場面に遭遇し、反応も鈍く怒られる事は毎度の事だった。でも出口が見えないような仕事ではなかったし、経験さえ積めば1年後は何とかなりそうな感覚であった。
しかし先日、以前勤めていた(破産した)会社の元上司から誘いがあり、そちらの仕事を引き受けることにした。この辺はどうしても人情的なこともあり決意をした。
それが正しいことなのかどうかは分からない。しかし何か見えない力に引っ張られる思いであった。今はこの元上司の為にも何とかして行きたいという強い気持ちを持っている。
もちろん楽な仕事ではないことは重々承知している。責任も重くなるし、判断・決断を日々求められる事は間違いない。今の自分は過去の鬱病の時の自分ではないのだ。同じ失敗は極力避けたい。そのための経験をしてきたのだ。自分の失われた10年を取り戻すのだ。

玉川上水(小川橋)玉川上水の新緑(小平市小川橋付近)

0 件のコメント:

コメントを投稿