2008年4月16日水曜日

今日はホントしんどかった

某生保でのLANケーブル工事。
まず2階と3階を繋げてやるのだが、既設のケーブルがひっかかって通らないし隙間もあまりなく本当に通るのか不安だった。なんだかんだ試してケーブルを3回位引きちぎった。うわぁ?本当に出来るんだろうか。上からの指令は「頑張ってくれ」。おいおい・・・
11時から4時まで飯も食わず作業を続けたらなんとか通すことができた。ここからやっと工事の本番がスタートとなったが、悲しい事にタイムリミットの為全て施行する事は出来なかった。また後日。

なので体調はかなりヘロヘロであった。腹が減ったのでお菓子を2口食って走りに行く。
例によって全く体調上がらず。なんせ走る前からHR110もある。いやはや。当然ペースアップなどせず余裕をもって走る。なんだか走っている割には体力が付かない。それどころか、下手すれば、体調が急降下してしまう。自分の中ではかなりの葛藤とストレスである。でも思ったより体にダメージが少ないし、ひたすらセルフマッサージをする。やっぱりストレッチだけじゃだめみたいだ。まっ気長に付合いますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿