2009年8月31日月曜日

8月最後の日曜日

どうも迷ティアです
昨日の後遺症が・・・でも筋肉痛まではいかず、張りが強い程度で収まってくれました。疲れはいつものように午前中でなんとか治まってます。そうか、継続的にやってればいいんですね。当面は30Km位の距離がこなせるのが目標です。
しかしへろへろになった割には、もう、次は何処へ・・・などと地図を広げてシミュレーションしているあっしは一体???
夕方性懲りもなく多摩川へ繰り出す。普通に走ろうなんて気はさらさらなく、気ままに体の「気」が向くまま走ってみました。すると・・・アキレス腱が痛まない!!山のリハビリ効果?ですかね?
とは言ってもまだまだ安心は出来ませんが、段々と良くなってきているのは感じられます。そして、何と言っても、不安無く走れることがこんなに嬉しいとは!!
また「登りコンプレックス」も無くなってきたみたいです。なんせオリエンを再開した数年前は、登りは非常に苦痛でホントにしんどかったです。最近は、遅いながらも、なんとかなりそうな感じになってきました。これもリハビリ効果か?
さて来週は台風やら出張やらでちょっとばたばたしそう(おっと選挙後のばたばたもあるかな?)。週末のレースも登りが多そう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿