2009年8月27日木曜日

涼しい!!

どうも迷ティアです
なんだか暑さが一山越えて秋みたいな気配になってきました。暑さに弱い迷ティアにとっては喜ばしい限りです。
お陰で夜走りに行ってもらくちんらくちん。ここ数日は少々距離を伸ばすことができました。
さて先日ゲットしたiphone、Mac信者の迷ティアにとっては便利なことこの上ない。
imacに保存してあるブックマーク(safari)、アドレスブック、はたまたカレンダーまで同期してくれるのです。しかも普通にPCサイトが見れるので便利便利。ブックマークが同期されているので、いつも見るサイトもすぐにアクセスできます。もちろんブログの更新もらくちんです。
まるっきしネットブックのようなもんです。こりゃまたまた信仰が深くなってしまいますなぁ。毎月お布施を払う価値はあると思います。
しかし、電話としてはまるっきり使っていない。目下の不安材料は電話がかかってきた時どうやって出ればいいんだ?????そもそもどこへ向かって話せばいいんだ???

0 件のコメント:

コメントを投稿