2009年8月19日水曜日

8月18日(火曜日)

どうも迷ティアです
さすがに今日あたりから通勤(行きも帰りも)電車が混み始めました。気分も「夏が終わった」モードに入りつつあります。
今日のWOCは開会式でレース無し。明日スプリント、明後日リレーと続きます。あと1つくらい、何か、「惜しい!!」「よくやった!!」という場面が見たい所ですね。なぁに、きっと、このまま終わるはずがありませんよ!!(切に願う!!)
地球の裏側にいる迷ティアの声援なんぞ、蚊の鳴く声みたいで、届くわけない!!でもこんな時はひたすら願うだけでしょう。
またまた何を言ってんだか分からなくなりましたが。夏モードが終わるのを今週末まで(つまりWOCが終わるまで)のばしましょうかね・・・(おっと、世界陸上もあったんだ・・・忘れてた・・・夜は弱いもんで・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿