2009年8月25日火曜日

先週末メモ

どうも迷ティアです
ちょっと先週末のおさらいを・・・
土曜日AM)
病院の定期検診へ行く。この2~3週間で気になった事をメモ書きしてセンセイへ渡した。てっきり「こんなこと気にする程の事じゃありませんよ」と笑われるかと思いきや・・・「ちょっと驚きました」「ん????」「今まで気持ちの上での事をお話にならなかったもので・・・」。あれ?そうだったけな。なーんだ、こういう事を、メモ書きでもいいから、話せば良かったのか!!
と、半歩前進か?
午後)
つつつつつつつつついにIphoneをゲット。ケータイで電話をする気のない迷ティアにはPC代わりのモバイルが出来ればいいのさ。目下(説明書が無いので)格闘中。
夕方)
多摩川へ走りに行って、狛江との境の折り返しまで行ったら、何やら人だかりが・・・消防車が来て隊員が何かしている???
どうも人が倒れているようです。心臓マッサージをやっていました。倒れている人の腕だけ見えましたが全く動きません。
気にはなりましたが、ちょっと恐ろしくなって引き返しました。その後ニュースなどを見てみましたが特に記事はありませんでした。どうなったんだろう???

日曜日:柏の葉公園パークO)
朝からだるいだるい。どうもエアコンをつけっぱなしにしたお陰らしいです。いわゆるクーラー病とでも言うんでしょうか?
アップをしていても今一しゃきっとしない。ウインドスプリントを数本したけど・・・だめだこりゃ・・・
スタートしても序盤から今一ぴりっとしない。ロングレッグの所でようやくエンジンがかかりだす。しかし高校生のあんちゃんにじりじり引き離される。出戻りレッグで1分前の選手とすれ違う。どうも差が開いているみたい。
終盤の広場でのショートレッグで痛恨のミス(脱出方向が狂った!!)。ラップ解析を見ると、これさえなければ・・・
冴えないながらもゴール。即更衣室へ行って上だけ着替えてカメラを手に取材に向かう(誰も頼んでないのに・・・)。
案の定ゴール近くの広場では選手があっちへ行ったりこっちへ行ったり。傍から見ていると、これまた、面白い。早速カメラを手に取り撮しまくる。
特に最終フラグ前はいいポジションでした。フラグに向かって選手が走ってくるのと、パンチしてちょうど自分がいる方向に向かって走ってくるので結構見応えがありました。連写で撮るとコントロール周辺の選手の動きが分かり面白いです。

夕方)
マンションの臨時理事会へ出席
夜)
理事会が終わって、家へ戻ってTVをつけたら女子マラソンが佳境に入っていました。おお素晴らしい!!
尾崎よくやった!!お陰でその後は自発的に祝賀パーティー(?)
気が付いたら12時になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿