2009年8月2日日曜日

8月突入

どうも迷ティアです
とうとう8月に突入です。しかし足の痛みで今一気分が盛り上がりません。
そいでも夕方多摩川へ繰り出す。本日は上流の多摩川緑地を走ることにしました。もちろん痛みが増せばリタイヤして、歩いて帰って来るつもりでした。
ところが・・・痛みが出ない!!!多摩川へ出るまで数百メートルアスファルトを走るのですが、ちょっとやばいかなぁ・・・と思っていたんです。しかし河川敷へ入り、土・芝(草)の上を走り出したら痛みがピタリと無くなりました。環境に恵まれました。町中に住んでいてアスファルトしか無かったら走るなんて全く出来なかったでしょう。
ちなみにJogNoteモバイルというケータイのアプリを入れてGPSでルートを記録しながら走っていたのですが・・・電池切れで最後まで計測出来ていませんでした。残念・・・
幸い記録されていたルートを見たら・・・おいおい多摩川のど真ん中を走ったことになっているよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿