2009年8月1日土曜日

7月ラスト!!

どうも迷ティアです
この「◯×ラスト」のフレーズ、ついこの間使ったような気がします。なんだか月日が経つのが速いなぁ。
そんな事をぼんやり考えていた所へ残念なお知らせが舞い込んできました。
世界ランキングに入っている数少ない日本オリエンテーリング選手が来月のWOCを欠場する事を決めたそうです。ケガに悩まされ続けた御本人の心中を思うと大変残念です。きっと神様が「もうちょっと選手を続けろ」と思って与えた試練なのかも知れませんね。(考え過ぎですかね?)

ところで逆に大ケガから帰って来た、これまた、世界ランキングに入っている日本人選手
こちらは「何か」やらかしてほしいですね。









9/2発売です宜しくお願いします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿