2009年8月15日土曜日

新通勤経路

どうも迷ティアです
先日通勤経路を変えようとお伝えしました。ここ数日その経路で通っています。
朝はすこぶる快調。らくちんです。ところが・・・
問題は帰りです。何が問題かって?登り階段が多いんです。
まずは市ヶ谷。有楽町線から新宿線に乗換えるのが第一関門。新宿線に入っても乗る電車は更に階段を上って反対側。でもこれは全然大丈夫。
最後の関門は新宿。
朝は京王線が直接乗り入れているので何とも思わなかったのですが、帰りは準特急に乗換えるために新線新宿のホームから京王線のホームまでエスカレータを登ります。え?エスカレーターだから歩かなきゃいいだろうって?おお・・・そう言えばそうですねぇ・・・まぁせっかちな性格なんですかね。登りを見ると歩かなきゃいけない気がして・・・
きっと数ヶ月後には足がぶっとくなってるだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿