2009年8月3日月曜日

8月2日(日曜日)

どうも迷ティアです
休日なのに・・・怠惰な一日・・・
不安があるとどうも消極的になってしまいますね。まっ、きっと神様が休めと言っているんでしょう!!
しかし、性懲りもなく、夕方多摩川へ走りに出かける。途中から雨が・・・。しかもアスファルト走行は禁止中なので、サイクリング道路脇の草地を走るのですが雨のためぐしゃぐしゃ・・・でも背に腹は代えられないので我慢して続行。すれ違うランナー達が「何やってんだこのオッサン」と、声には出さないけれど、視線が・・・
毎度毎度お見苦しい格好ながら1h程走れました。足も痛まなかったです。もっとも強く走ったりしたらどうなる事やら・・・走れるだけで良しとしましょう!!

ところで年明けの青梅マラソン、東京マラソンに出ようと思っていyたのですが、ななななななななんとオリエン大会とバッティングしているのです!!!
2/21青梅マラソン<->クラブ対抗リレー
2/28東京マラソン<->東京都選手権
ひょえ~!!!!!!究極の選択!!!
クラブ対抗リレーは外せないので(というか是非出たいので)青梅は却下だな。グスン・・・
なので東京マラソンに出よう!!!もっともクジ運次第です。ちなみにフルじゃなくて10Kmに申込ました。後は運次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿