2009年8月13日木曜日

8月12日(水曜日)

どうも迷ティアです
電車も空いていて通勤が楽ですなぁ。さすがお盆シーズンです。
さて、またまた悪巧みが頭の中に浮かびました。調布にいた時も同じ事を思いついて密かに実行していたんです。同じ様に「やったるか!」という気になってきました。でもあんまりヘタなもんは作れないなぁ。慎重に進めてどこかで「ドカッ」とお披露目を!!

やりたいことメモ(忘れないようにするため!!)
1)富士見高原リメイク。出来ればその過程でロゲイン企画を!!(AMIGASAを同様に進めて調査し、繋げてロゲインっていうのがいいかな。トータスと組んで地図を繋げるっていうのもあり!!)
2)府中多摩川緑地でスプリント地図(もちろん大会もやりたい!!)
3)おっとこんなこと言っているが、当のあっしが調査方法(やったのは随分昔だからなぁ)を覚えて調査に入る。
4)運営力強化(もちろん強化されるのはあっしです)。MulkaやEspressoを覚えて(要するに使う機会があればいいのだ!)バリバリ運営!!(いやぁ~思っただけでも楽しいですなぁ)
今すぐはこんなとこかな。あれ?競技力UPはしなくていいんかい?
それと交渉事・・・こればかりは幾つになっても苦手だなぁ・・・。まっ、まずは伸ばせやすい所からかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿