2009年8月12日水曜日

通勤

どうも迷ティアです
地震やら雨やら不吉なことが続きますなぁ・・・
だからと言うわけではないのですが通勤経路を変えてみることにしました。
今までは京王線=>新宿=>JRで池袋=>丸の内線で茗荷谷という経路でした。
しかし先日JR山の手線が車両故障かなんかで止まってしまった時、たまたま、市ヶ谷まで出て有楽町線に乗り換え護国寺まで行くという経路で会社まで行きました。このとき乗換えが1回で済み時間もあまり変わらないことに気が付きました。新宿や池袋の混雑の中を移動するより楽でした。
なので1ヶ月位お試しにこの経路で通勤してみることにしました。
あともう一つ変わることに気が付きました。有楽町線は丸の内線より女性の乗客が少ないのでキンチョーする事が少なくなりそうです(なんのこっちゃぁ~?????)。
DSCN0399

0 件のコメント:

コメントを投稿