2009年8月26日水曜日

アバウトOL

どうも迷ティアです
ようやくじっくりと先日のパークOの内容を吟味出来る時間が出来ました。
よーく思い出すとかなりアバウトにやってますなぁ。コントロール位置のあたりまで来れば見えるだろう的な考えでアタックしてしまいます。その上デフを見る時番号(記号)は見るのですがコントロール位置は全く見ていませんでした(!!!)。若葉マークに戻ってキホンに忠実にやらないといけませんなぁ。それ体力だ!!動きだ!!なんて言っている場合じゃありませんなぁ。いやはや。
なので本日はデフ(ケース)を腕につけて見る動作を試して見ながら走ってみました。効果あるのかどうかは何とも言えませんが、頭の中で「気をつけよう」というのが一番アテになりません(ゲラゲラ・・・)。動作を体に覚えさえなくちゃね。
来週は選考会なんですが、先週のパークOでツネオ君に口頭でお願いしたのですが、ちゃんとやってくれたのかなぁ???
もっとも選考と言いつつも第一チームに入れるわけがない(お日様が西から昇ることがあってもありえない!!)ので気分は楽なんですが。

そして来月になると、いよいよCC7。あっしのラブコールは届いてくれているだろうか?どういう返事が来るかは分かりませんが・・・(8月のここまで来て9月の連休に・・・というのは一般の家では辛いかもしれませんね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿