2009年8月11日火曜日

1日経って

どうも迷ティアです
先週末のサマーOLのレポートは昨日書いたので、今日は自分の感想とかゆっくり書くつもりでいたら午前様だよ・・・なので簡単に・・・
入会して日が浅かったので他の方とお話しするには又とないチャンス!!(実際は疲れとか足の痛みとかで少々ブルーでした)。
実際聞くこと見ること面白い!!そして皆OLには熱心です!!地図一枚広げて何時まででも話が出来る!!(いわゆるOL談義です)。何となく昔の血が騒ぎ出しそうな・・・
その1)
たまたま今回の役員であるSさんの隣に座りMulkaを打込んでいる所を見せてもらった。もちろんそれだけ即迷ティアが使いこなせる訳はないのですが、かといって、全くちんぷんかんぷんというわけではない。むしろこの操作(データを打込む、設定ファイルを作るなど)はあっしの得意分野のようです。是非このE-card系の操作は覚えておきたいです。
その2)
雑談の中にも地図のリメイク話は出てきます。しかしマンパワーが足りない。これもあっしはなんとかなるかもしれない。自分の判断基準はかなり古くなっているみたいなので一度どこかで教えてもらえば、あとは調査をこなすのみ!!
その3)
サマーOLの中でロゲインをやった。
そしてこの地図のリメイク話も上がっている
さてどうするか・・・
あっしは、まずベースの道とその周辺を集中的に調査してしまう。そして「八ヶ岳ロゲイン」なるものを企画開催したらどうかと思っている。
もちろん範囲が足りないのでトータスの地図も(許可を得て)繋ぎ合わせてしまう。結構広範囲な地図になります。うーん。あっしにはすごいご馳走に思えるんだけどなぁ。

なにしろ運営系のスキルを付けたいですね。そうすれば自分のオリエンテーリングの幅も広がります。おお~、考えるだけでゾクゾクしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿