2009年8月3日月曜日

地道に200Km

どうも迷ティアです
冴えない時は何か良いネタがないか探すモンです。
そうしたら身近なところにありました。
今年に入ってから毎月200Km走ってるじゃありませんか。なかなかやるなぁ。
でも普段はそんなに距離走ってないんです。どいうわけか走らない日が少ないようです。別に嫌々ながらやってるわけでないのが良かったのかな?
毎日6~7Km走っても200Km
1日に10Km20日走っても200Km
1日12~14Km15日走っても200Km
あっしのは最初のパターンですね。そう言えばイチローも長打よりも地道にシングルヒットとかバントヒットを打って200本安打・・・
むふふふふ。結構地道にやるのは苦じゃない方なんです。でも単なる自己満足なのかも知れませんね(いや、きっとそうです!!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿