2009年8月18日火曜日

残念!!

どうも迷ティアです
「あぁぁぁぁぁぁ・・・」
その選手が予選のボーダーラインから落ちたことが分かり思わず口にしてしまった。もちろん回りは仕事をしているので聞こえないように呟いたのです。
LiveResultを見ていたらボーダーすれすれの順位。フィニッシュ時間だと、その時点でぎりぎり15位でした。なかなか全員分が出なかったので「もしかしたら通過できかも」と期待していたのですが壁は厚かったようです。予選通過まで6分。前には3人しかいなかったのです。
でも立派に戦ったことを称えましょう。今年はエースが怪我で欠場していたため苦戦は予想できたのですが、それでもこの順位はこの先を予感させるような内容ではないかと思います。
男女とも予選通過選手がいなかったので、最終日を待たず2021日のリレーで今大会を終えることが決まりました。でも次へ繋がるような、そんな事を思わせるレースでした。
はぁい?何の話かって?失礼WOCの話でした。(http://live.woc2009.hu/?p=long

0 件のコメント:

コメントを投稿