2009年8月10日月曜日

サマーO

どうも迷ティアです
所属クラブのサマーO参加のため、8/7(金)〜8/9(日)富士見高原へ行って来ました。久しぶりに集中的にテレインへ入る事で結構いい練習になりました。
アキレス腱に不安を抱えたままの参加で不安でしたが、ふわふわな森の地面のお陰で痛みが出ずにラッキーでした。

初日は何と言いますか・・・、そう!宝探しO!!。3カ所のエリアが指定されていて、それぞれのエリアの中の何処かにフラグが置いてある・・・つまりホントに宝探しOなんです。しかも、見つけた証拠として、フラグにシールがありそれを取ってきます。このシールに記号と番号が振られており、得点が乱数で割り当ててあります。
なので沢山見つけても低い点数しか得られなかったり、逆に、少なくても高得点が得られたりするようになっています。「迷」オリエンティアである迷ティアは2つしか見つけられませんでしたが、なななななななななんと高得点をゲット!!

2日目からはときわ走林会と合同です。
スプリント予選・決勝の2本。こでもななななななななななんとAファイナル進出!!(上位陣がどつぼったお陰です)。しかしヘロヘロでふらふらしながらゴール。
少し休憩して即ミニロゲイン。






summer_roge

一応JogNot Mobileでルートを取ってみましたが・・・途中どこかへ飛んでしまっているようです。そう言えば気も遠くなっていたっけ・・・


最終日はクラブ混合リレー。迷ティアは2走を走って順位を一つ落としました。でも結構スリリングで楽しかったです。











[caption id="attachment_2139" align="alignleft" width="300" caption="一斉にスタート!!"]一斉にスタート!![/caption]

[caption id="attachment_2141" align="alignleft" width="225" caption="優勝チームのウィニングラン"]優勝チームのウィニングラン[/caption]

[caption id="attachment_2142" align="alignleft" width="225" caption="途方に暮れている英津子さん"]途方に暮れている英津子さん[/caption]


[caption id="attachment_2143" align="alignleft" width="225" caption="WGのナマ地図を拝見させていただいてます"]WGのナマ地図を拝見させていただいてます[/caption]

0 件のコメント:

コメントを投稿