2009年8月14日金曜日

お盆突入!!

どうも迷ティアです
世間がお盆に突入したお陰で通勤楽々ですね!!束の間すし詰め状態から解放されています。
さて今日は蒸し暑いですなぁ。調布の駅で食料を買いあさって、家まで歩いて帰ってきただけで汗だくです。シャツが汗でびっしょり。今期初です。
さらに、性懲りもなく、多摩川へ繰り出す。走り終わって体重を計ったら1Kg減!!ありゃ、こんな日は無理して走り込んだら体に悪い!!しかも食欲も減・・・(でも食べてしまいますが・・・)。忌まわしい季節だ・・・
足の痛みも大分良くなったと思ってちょっと距離を伸ばしたら、たちまち「イテテテテテテテ」。やっぱり、まだまだ、無理は出来ませんなぁ。でも全体的に見れば回復に向かってるみたいです。もう少しの辛抱ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿