2009年9月1日火曜日

アウト!

どうも迷ティアです
あっしのラブコールは届かなかったようです。
連休でもあり、普段本格的な大会に出ていない方を誘うには後手に回ってしまったようです。
カントク(?)の談話
普段参加されてない方を本格的な大会にお誘いするのは、難しいで
すね。年月を経るたびにお誘いする難しさを痛感しています。過去11回チームを組んできましたが、今回4人しか集まらない為、2度目になりますが参加を断念する方向で他のメンバーと相談することになりそうです。

ただでさえ新規OBが増えないのだから、段々と先細りになっていくのは、いたしかたがないのかも知れません。母校の現役学生がやってんだかやってないんだか分からない今の状況ではOBのメんバーが増えるという事は絶望的ですね。
しかし・・・本当にそれでいいのだろうか?答えなど在りはしないのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿