2010年9月1日水曜日

8月千秋楽

どうも迷ティア
8月もついに終わりです。
多摩川の河川敷では夏を惜しむように、学生達が花火と戯れていました。
相も変わらず、その脇をお見苦しい格好をしてヨタヨタと通り過ぎる迷ティアは一体???
今年の夏は・・・特にこれといった事をしなかったなぁ(グスン・・・)。
正直言って、暑くて昼間行動する気になりませんでした。(その前にケイカク立てろよ!!)
月が替わっても、まだまだ暑い日が続くとは・・・ウンザリですなぁ。

9月以降の予定
9/5:東工大スプリント
9/11:富士ミドル
9/19:クラブカップ(駒ヶ根)
9/20:駒ヶ根ロゲイン
9/25:埼玉パークO秋ヶ瀬(?)
9/26:東京スプリント(小金井公園)の役員
10/2:横浜OL大会(等々力緑地)
10/3:クラブ対抗リレー(彩湖)

なんだ、いきなり毎週予定がある。急に忙しくなる。良い事か?悪い事か??
(他の予定はないのかい???)
いつリフレッシュしようか???

0 件のコメント:

コメントを投稿