2010年9月16日木曜日

9月折り返し

どうも迷ティアです
とうとう9月も折り返し。
涼しくなって、ヤッタァ~!!と思っていたら気温の下落10℃(!)。
急に気温が下がるのも、なかなか体が追いつかないです。
週末の戦闘スタイルもちょっと変えなきゃ。この間までノースリーブで山に入っていたのに(富士のヤブもこの格好で押し通しました)、もしかしたら寒いかも。
いや、走っている時より待機している時が寒かったりするかな。しかも夜は20℃を下回るようです。
いやはや前日の過ごし方も気をつけなきゃならないのかな?

あと意外な盲点。食い物。
日曜の昼、月曜の朝(多分宿のだけだと少ない)、月曜の昼(走った後)・・・
帰りも長くなりそう(渋滞で)なので軽くつまむ物が欲しいかな。

あれ?ちょっと気が速過ぎましたかね?・・・
(荷物まで詰め初めている・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿