2010年9月13日月曜日

9月12日(日曜日)

どうも迷ティアです
Lap解析は面白いですなぁ。
土壷ったのでタイムが良くなかったと思っていたら、同じ所でみんなも土壷っていました。
と言う事は・・・土壷ったという事が、まるで言い訳にならない事が分かりました。
要はヘタだと言うことが一番の理由ですね。
あんれまぁ・・・こんな事が分かっちゃうのね・・・

ところで昨日冗談で「明日東北大大会へ行っちゃおうかなぁ~」と言っていた稲毛の名人(事前エントリーいていない)・・・本当に行っちゃてるよ・・・気まぐれ(思いつき?)で仙台まで行ってしまうとは恐るべし。

1 件のコメント:

  1. 稲毛の謎人2010年9月13日 10:03

    土曜日の富士講?でまだまだ修行が足りないと悟り(気まぐれ)、荒浜に水行?(雨)に行ってまいりました。
    蓮沼に劣らない、すばらしい修行場でした。

    名人と名乗るのはおこがましいので、今後は謎人ということで(笑)

    返信削除