2010年9月8日水曜日

9月7日(火曜日)

どうも迷ティアです
所属クラブのサイトに、CC7のメンバー紹介でも載せようかな・・と思い付きました。
即各メンバーの写真を掘り起こしました。
なんせ7人だけだし、走順も特に何か起こらなければ申し込みの通り。
なるべく良い表情のモノを・・・(迷ティアの主観が入りますが・・)。探して見れば何とかなるもので、5名まではOK。
あれ?会長の写真???唯一の写真はかなり悲壮感が漂っているので却下。どうにかもう一枚発見してどうにかOK
最大のモンダイは・・・自分・・・ない・ナイ・無い・・・自分を撮ってもらうことなんて殆ど無いので、あるわけがない。
最悪は原チャリ免許の写真か?(しかし、これはこれで相当不釣合い・・・)
と言う事で、ちょっと調査中です。
あとは、変なコメントを付けたらみんなに怒られるだろうなぁ・・・(逆にそれ位が面白いかも!)

0 件のコメント:

コメントを投稿