2010年9月9日木曜日

9月8日(水曜日)

どうも迷ティアです
出来た出来た。簡単なメンバー紹介。
来週くらいにアップかな。メンバーの反応が恐ろしいですが・・(ひどい事は書いてないです)

台風が来ている割に調布は静かです。京王線も問題なく動いてました。
神奈川とか千葉とか被害が出ている所とはえらい差です。(海沿いが被害が大きそうですね)
週末は暑さが戻るみたいですが、週明けから気温が下がってだいぶ楽になりそうです。

少し軽い筋トレ(筋肉をつけるためじゃない筋トレ)をして、腰周り・ハムを解してみました。これ以前埼玉のカントクに教えてもらったのを、自分なりにアレンジして応用してみました。確かに張ったり凝ったりしていたところがすうっとするので不思議です。
こんな感じでうまく体が解れてくれるとありがたいです。なんせハリとかマッサージに行ったら金がかかってしまいますので。使う時は最後の手段にしておきたいです。

今週はこんな感じで体を解してやりたいと思います。
おっと、コンパス買わなきゃ!!(買わなくても良いけどちょっと不安)。プレートにしておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿