2010年9月29日水曜日

小さい事を積み上げる事が・・・

どうも迷ティアです
恥ずかしながら、本日の多摩川徘徊で月間200Km突破・・・24ヶ月連続で200Kmを突破しました。一応一区切りです。

日々徘徊する内容は・・・ボテボテの内野安打レベルです。でもこうやって積み上げてみると・・・なかなか嬉しいです。
今後も・・・と言いたいところですが量をこれ以上増やすのは、何か必要な事が出て来てからにします。(多分体の器が足りないです)
以前も書きましたが「欲しいのは効果」なので、内容とかはもう少し変えてみようと思います。
前を目指そう!と思ったら、ちょいっと横を見て動いてみる・・・というのが自分のモットーです。(だから人からヘンな人と言われるのかな???)

こんな話はここまでにして・・・
笹川スポーツ財団にオリエンテーリングの紹介が載りました(http://www.ssf.or.jp/sfen/motto/motto_vol_005.html
ビデオでの紹介もあり、なかなかのもんです。

えーと、それから・・・
第7回冬季アジア競技大会への日本代表選手派遣を求める嘆願書
がWeb署名で300を超えました。目標クリアの様です。問題はこれから。オリンピック協会の判断がどうなるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿