2010年9月26日日曜日

埼玉パークOツアー秋ヶ瀬公園

どうも迷ティアです
埼玉パークOツアー第三戦秋ヶ瀬公園へ行ってきました。天気も良くなり楽しく過ごす事が出来ました。

ルート図はこちら

朝からお疲れモード。何とか起き上がって、即効で近所のマッサージへ行き体のメンテをしてから出発。
会場へは12時過ぎ位に到着。既に走り終わった方が帰り支度してました。
今日はちょっと、こじんまりした感じでした。

体のメンテをしてもらっても、そう簡単に体が回復するわけがありません。今日はお気楽モードで楽しむ事にしました。
お気楽モードのなので、じっくり現地と地図をチェック。
「ふむふむ、ここはこんな感じになってるのか」
地図の方向を合わせ、ずっとその先を見ると「ほうほう、フラグがありますなぁ」・・・
こんな感じで地図と現地をチェック。こういう時でないとなかなか出来ません。今日は良い勉強になりました。

今日は岐阜の名人が参加していました(迷ティアの後輩です)。明日、千葉で国体のデモを視察するので、前日この大会に参加したわけです。彼曰く「地方から来て知っている人が参加していると嬉しいねぇ」。
なるほど、そうですよね。自分も一時期地方に居た事があったので、その気持ちよく分かります。また、そう言ってもらえるのも嬉しいもんです。こういう事があるので、そう簡単にはこのスポーツ止めるわけにはいきません!!

しかし、迷ティアは先日のロゲの後遺症ばりばりなのに・・・今日参加した所属クラブの名人達・・・ホントに数日前にロゲ走ったとは思えません。何であんなに元気なの?????

明日は小金井公園でスプリントの運営をします。(要は休養したかっただけです!)
所属クラブの名人達は明日もこのスプリントを走る予定です。恐るべし・・・・

奥に見える林がテレインとなった林です


帰り道、土手に咲いていた花

0 件のコメント:

コメントを投稿