2010年9月22日水曜日

駒ヶ根ロゲイン2010

どうも迷ティアです
ばたばたとやる事が溜まって溜まって・・・それはともかく・・・
駒ヶ根ロゲイン完走出来ました!
ルート図です↓


いつもの様に写真をUP
20100920駒ヶ根ロゲイン


5時間ロゲは(迷ティアにとって)未知の領域だったので、完走出来た事は大きな自信になりました。
普段1時間を超えて走る事はめったにないんです。距離も多くてもせいぜい11Km止まりです。
意外ですか?一応自分でそう決めているんです。(サイドバーのJOGノート見れば嘘じゃない事が分かると思います)

なので5時間というのは想像がつかない時間でした。
でも、終わってみればあっという間。時間足りないくらいです(笑)。
登りは遅いというのは分っていましたが、ホントに「牛歩」走法です。
自分の力量がまだまだ分っていないので、ルートは良くないです。
残り1時間で、どうやって点を稼ごうかと考えていたら・・
一度ゴール地点を通って、更に林を横切って54、83、76を取って来るのが一番稼げると分ったので即実行。
でも・・・林の中で土壷ったらたちまちマイナス◯百点の負債を抱えてしまうので、ドキドキでした。

とにかく楽しい一日でした。山ちゃんとチーム山川(?)に感謝します。ありがとう。

帰りは駒ヶ根インターから高速バス。見事に渋滞にハマってしまいました。(目の前に見えるのは赤いテールランプ・・・どこまで続いてるんだよぉ〜)
一応その日のうちには帰ってこれました。ハイ。

さて、しばらくは遠征は控えておとなしくしている予定です。近場で楽しみます。

2 件のコメント:

  1. 3日間お疲れ様でした。クラブカップでられて翌日5時間ロゲインってすごいですね。くたくたな感じではないでしょうか。私は今回ロゲインだけでしたが(クラブカップなんて出られないー。)前日入りしたので、のんびり木曽駒ケ岳に登ってきました。
    当日お見かけしたらお声がけしようと思っていたのですが、残念ながら分からず、、でも迷ティアさんの写真にいっぱい写っているので、迷ティアさんは私を見たということなのですね。笑 私は懲りもせず、蓼科も出ます。
    秋はロードのハーフやフルも入れているので忙しくなりそうです。
    またどこかで。
    あ、写真写っているのいただいてよろしいでしょうか。

    返信削除
  2. yabeetsuさんいつもありがとうございます。くたくたでしたよ(笑)。
    私も気にはしていたのですが、全然分りませんでした。いっぱい写っていた・・どこだろう???
    蓼科も出られるんですか!・・・と言う事は1ヶ月にロゲイン3本・・・すごいですね!
    写真ダウンロードして頂いてかまいません。ありがとうございます。

    返信削除