2010年9月11日土曜日

9月10日(金曜日)

どうも迷ティアです
最近ふと思った事を・・・
ちょっとしたOLタコ(Oキチか?)ならきっと嬉しいと思うに違いないのですが、最近土曜日開催の大会が多くなってきました。
日曜日も大会があれば連チャンです。大会がなくても、クラブ行事とか他クラブの練習会とか入ることがあったらダメ押しです。
さすがにこれが続くとこたえます。
なんとなく「出場しなくてはいけない」という脅迫観念病(?)にかかっているのかも。(オリエンテーリング版ワーカーホリックですかね)
もっと選んだ方がいいのかな?
・近場である
・面白そうなテレインである
・面白そうな企画であり
などなど・・・
ちょっと考えてみよう。(そうか、別な事をする用事を作ればいいのか!!)
と、言いつつ明日は富士へ・・・そろそろ寝る準備を・・・(だめだこりゃ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿